2015年06月28日

相撲

第20回琉球王朝祭り首里
キョロキョロちびっ子相撲大会キョロキョロ
相撲
我々、女子バスケメンバーも参加
ガンバレーニコニコ
相撲
校長先生も参加
相撲
まずは、団体戦
Aチームから
相撲
苦戦、負けました
Bチーム
相撲
くぅー負けました
残念うわーん

相撲
1勝は、勝ちましたGOOD
相撲
2勝は、しましたGOOD

個人戦
城北小学校同士対決
相撲
一番長い時間取り組み
途中、審判から水入りが入り
休憩するほどいい試合
会場もすごい歓声びっくり!
相撲
残念、負けました
相撲
まずは1勝
相撲
2勝目
相撲
負けた-うわーん
なんと相手は、大将
びっくり
参加した城北小学校メンバー
相撲
応援に来てくれたメンバー
ありがとう
先生方も保護者もご苦労さんでした






Posted by 城北小miniバスケ at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。